2017年11月24日

2017年11月20日

稲葉ジャパン・初代アジアチャンプおめでとうございます!

一晩経ってしまいましたが、稲葉ジャパン、順当に優勝できて良かったです(*´ω`*)
そして試合終了後にやたらカメラがウチの外崎を追いかけるからなにかと思ったら・・・

DO_8-IeUIAASpkg.png

いやほんと、まさか今年の春先の時点でトノが国際試合でMVP取るなんて誰が予想していたでしょうか(;・∀・)
もうなんか出来過ぎですよこれ・・・素晴らしきアジアCSでした。

そして新人王を壮亮が取りましたね!こちらもおめでたい(*´ω`*)
源田たまらんです!
posted by DVD-RW at 23:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

稲葉ジャパン初勝利!!!

DOw_iOaVoAAoMDX.png

うちから出た選手が(平井くんはともかく)みんな仕事してくれてホッとしてます。
ファンも長くなると、代表として出ることの嬉しさよりも、
無事に帰ってきて欲しいと言う想いと仕事してくれるかの不安が強くなってきます。
posted by DVD-RW at 01:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

まったくキミはどうしようもないな

DOrwSQdUMAA2TRs.png

髪です
posted by DVD-RW at 00:45| | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

次回こみトレは参加見合わせます

毎年参加していた冬のこみっくトレジャー、次回は参加を見合わせます。

旅費を自転車の買い替え資金に回したいのと、
最近まで連続参加でちょっと疲れてきていたので今回は一回置かせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 22:30| 同人 | 更新情報をチェックする

鳳翔さんの髪マフラーと冬コミ進捗

DOhWaamVwAAJHig.png
妙高型の本4サンプル01.png

鳳翔さんの進水日ですね。
鳳翔さんの髪マフラーは良い香りがして失神しそうです。

冬コミ本はラフ・ネームが完了してあとは作画のみです(それが大変なのですが)
以前描いた超ロングヘア早霜ちゃんのワンドロ絵が大好評だったので、
それをふくらませる形の髪フェチ漫画を描いてます。
posted by DVD-RW at 00:22| | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

今日の落書き

DObJfBDUQAAXfi7.png

・たわわ
・ロングヘア
・長手袋

フェチを無理矢理詰め込んでみた。
posted by DVD-RW at 19:10| | 更新情報をチェックする

ポッキーの日

DOXLIc-VQAIlRC6.png

ポッキー&プリッツの日だったようですね。
どちらか一方しか取れません。どちらを選びますか?
posted by DVD-RW at 11:36| 日記 | 更新情報をチェックする

ブレンド・S

DOVO1EyUMAAuih9.png

のポニテ回が神回すぎてアカンかった。
あの喫茶店ならチャージ料10000取られても通います。手袋。
posted by DVD-RW at 11:35| アニメ | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

今日のJB絵

DOSFlvbV4AA1w70.png

トランペットに黒髪ロングという組み合わせの罪深さよ
posted by DVD-RW at 01:06| | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

Just Because! やっぱいいですよね~

DOM3NGmUMAEAmWW.png

最近のアニメはとにかく目立とうとして絵も音も派手派手しく作るから(それを悪いとは思いませんが)
かえって新鮮です。こういうアニメが評価されて欲しい。

夏目さんかわいいですね(*´ω`*)
posted by DVD-RW at 00:45| | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

Just Because! いいですよね

DOHnL9mUEAArOvD.png

今季はこれとラブライブしか見てません。
posted by DVD-RW at 00:08| | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

コミックマーケット93スペースいただけました

Template_circlecut_webcat.png

今年ももう終盤。冬コミの当落が出ました。
サークル遊牧民も
1日目 東リー42a
にスペースをいただけました。

足柄さん中心の、全年齢向けだけどちょっとせくしーな
髪フェチ漫画を描けたらなと思っております。
まだ当日までは時間がありますが、今年の冬もよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 22:38| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

こみっく☆トレジャー30に参加します

ペーパー.png

comitore30_cut.png

妙高型の本3広報画像06.png

妙高型の本2.5表紙.png

夏コミお疲れ様でした。いつもより多くの方に本を手にとっていただき、とても嬉しかったです!
暑くて蒸し蒸していた中お越しいただき、ありがとうございました。

引き続き今週末3日にインテックス大阪で開催されるこみっく☆トレジャー30に参加します。
ト15b サークル遊牧民 です。
夏コミ新刊・妙高型の本3、コミ1新刊・妙高型の本2.5(いずれも関西初売り)
そして描き下ろしペーパーを持ち込みます。
今年も大阪でよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 07:08| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

C92に参加します

妙高型の本3広報画像06.png

妙高型の本3広報画像04.png

妙高型の本3広報画像07.png

妙高型の本3広報画像08.png

C92新刊・妙高型の本3
初日・東N-39b・サークル遊牧民
24P・¥400

今年も夏コミに参加します。イラスト2Pと漫画2本16Pを収録。
いつもの艦これ鉄道漫画は京急蒲田・梅屋敷駅で足柄さんと霞ちゃんが翻弄されます。
もう1本は足柄さんが由良ちゃんの嫁力に惹かれてしまう漫画です。
今夏もサークル遊牧民を、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 18:53| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

杜の奇跡26に参加します

杜の奇跡26・ペーパー.png
杜の奇跡26サークルカット.png
妙高型の本2.5表紙.png

6/11・仙台で開催される杜の奇跡26 http://mori-kiseki.com/ に参加します。
D-15サークル遊牧民です。
描き下ろしペーパーとコミ1発行の既刊を持っていきます。
既刊は委託しておらず、東北初売りです。
1年ぶりの仙台、宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 00:26| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

瀬戸内海域進攻作戦!特別遠征4に参加します。

瀬戸内海域進攻作戦4ペーパー.png妙高型の本2.5表紙.png瀬戸内海域進攻作戦!特別遠征4サークルカット.png

5月21日に広島で開催される瀬戸内海域進攻作戦に参加します。
D-02サークル遊牧民です。
頒布物はコミ1の新刊(西日本初売り・委託しておりません)と、
描き下ろし無料配布ペーパーです。ペーパーは↑の絵柄を仕上げてコメントを入れたものになります。
広島イベ初参加、よろしくお願いします!
posted by DVD-RW at 23:03| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

砲雷撃戦!よーい!!29に参加します

お品書き.png

砲雷撃戦!よーい!!29に「G-26サークル遊牧民」で参加します。
新刊はコミ1で発行した妙高型の本2.5を引き続き搬入します。
足柄神風霞の昼ドラまんが他描き下ろしイラストを収録。
冬コミ発行の妙高型の本2も極少数ですが持ち込みます。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 10:05| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

COMIC1☆11情報

妙高型の本2.5表紙.png妙高型の本2.5_1.png
妙高型の本2.5_3.png妙高型の本2.5_2.png

COMIC1☆11に参加します。
へ04b・サークル遊牧民

足柄さんメインの新刊出ます。足柄さんと神風ちゃんまんがの後半、描き下ろしイラストとネットで発表した作品を収録。
ナンバリングが2.5なのでページ少なめ16P 300円でご奉仕です。
ウチの例によって委託予定はありません。よろしくお願いします!
posted by DVD-RW at 22:57| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

2017年あけましておめでとうございます

2017年賀絵.png

あけましておめでとうございます。
昨年は多くの方にお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

杉谷拳士さん今年も最高でした!
posted by DVD-RW at 13:08| 日記 | 更新情報をチェックする