2017年11月14日

次回こみトレは参加見合わせます

毎年参加していた冬のこみっくトレジャー、次回は参加を見合わせます。

旅費を自転車の買い替え資金に回したいのと、
最近まで連続参加でちょっと疲れてきていたので今回は一回置かせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 22:30| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

コミックマーケット93スペースいただけました

Template_circlecut_webcat.png

今年ももう終盤。冬コミの当落が出ました。
サークル遊牧民も
1日目 東リー42a
にスペースをいただけました。

足柄さん中心の、全年齢向けだけどちょっとせくしーな
髪フェチ漫画を描けたらなと思っております。
まだ当日までは時間がありますが、今年の冬もよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 22:38| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

こみっく☆トレジャー30に参加します

ペーパー.png

comitore30_cut.png

妙高型の本3広報画像06.png

妙高型の本2.5表紙.png

夏コミお疲れ様でした。いつもより多くの方に本を手にとっていただき、とても嬉しかったです!
暑くて蒸し蒸していた中お越しいただき、ありがとうございました。

引き続き今週末3日にインテックス大阪で開催されるこみっく☆トレジャー30に参加します。
ト15b サークル遊牧民 です。
夏コミ新刊・妙高型の本3、コミ1新刊・妙高型の本2.5(いずれも関西初売り)
そして描き下ろしペーパーを持ち込みます。
今年も大阪でよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 07:08| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

C92に参加します

妙高型の本3広報画像06.png

妙高型の本3広報画像04.png

妙高型の本3広報画像07.png

妙高型の本3広報画像08.png

C92新刊・妙高型の本3
初日・東N-39b・サークル遊牧民
24P・¥400

今年も夏コミに参加します。イラスト2Pと漫画2本16Pを収録。
いつもの艦これ鉄道漫画は京急蒲田・梅屋敷駅で足柄さんと霞ちゃんが翻弄されます。
もう1本は足柄さんが由良ちゃんの嫁力に惹かれてしまう漫画です。
今夏もサークル遊牧民を、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 18:53| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

杜の奇跡26に参加します

杜の奇跡26・ペーパー.png
杜の奇跡26サークルカット.png
妙高型の本2.5表紙.png

6/11・仙台で開催される杜の奇跡26 http://mori-kiseki.com/ に参加します。
D-15サークル遊牧民です。
描き下ろしペーパーとコミ1発行の既刊を持っていきます。
既刊は委託しておらず、東北初売りです。
1年ぶりの仙台、宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 00:26| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

瀬戸内海域進攻作戦!特別遠征4に参加します。

瀬戸内海域進攻作戦4ペーパー.png妙高型の本2.5表紙.png瀬戸内海域進攻作戦!特別遠征4サークルカット.png

5月21日に広島で開催される瀬戸内海域進攻作戦に参加します。
D-02サークル遊牧民です。
頒布物はコミ1の新刊(西日本初売り・委託しておりません)と、
描き下ろし無料配布ペーパーです。ペーパーは↑の絵柄を仕上げてコメントを入れたものになります。
広島イベ初参加、よろしくお願いします!
posted by DVD-RW at 23:03| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

砲雷撃戦!よーい!!29に参加します

お品書き.png

砲雷撃戦!よーい!!29に「G-26サークル遊牧民」で参加します。
新刊はコミ1で発行した妙高型の本2.5を引き続き搬入します。
足柄神風霞の昼ドラまんが他描き下ろしイラストを収録。
冬コミ発行の妙高型の本2も極少数ですが持ち込みます。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 10:05| 同人 | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

COMIC1☆11情報

妙高型の本2.5表紙.png妙高型の本2.5_1.png
妙高型の本2.5_3.png妙高型の本2.5_2.png

COMIC1☆11に参加します。
へ04b・サークル遊牧民

足柄さんメインの新刊出ます。足柄さんと神風ちゃんまんがの後半、描き下ろしイラストとネットで発表した作品を収録。
ナンバリングが2.5なのでページ少なめ16P 300円でご奉仕です。
ウチの例によって委託予定はありません。よろしくお願いします!
posted by DVD-RW at 22:57| 同人 | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

冬コミ情報

妙高型の本2_001表紙.png

妙高型の本2_005.png

妙高型の本2_015.png

妙高型の本2_008.png

C91_yubokumin.png

冬コミ1日目に参加します。
東H-19a サークル遊牧民です。
新刊は「妙高型の本2」となります。今回は全編描き下ろし。
あの超人気映画、ゴジラと君の名は。のパロディ漫画と、
足柄、那智が津軽海峡線中小国駅~竜飛海底駅を旅するいつもの鉄道まんがを掲載。
足柄、那智中心、妙高型・神風・礼号組が出演。
今回も委託なしの直頒のみ。

また、既刊「妙高型の本1」も在庫僅少ですが頒布します。
それでは、今冬もよろしくお願いします。
posted by DVD-RW at 01:29| 同人 | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

ComicTreasure28に参加します!

こみトレ28サークルカット.png

妙高型の本_表紙.png

妙高型の本_口絵.png

18日・インテックス大阪開催のComicTreasure28に参加します。
シ14bサークル遊牧民です。
完売した夏コミ新刊を少部数ですが再版して持って行きます。
描きおろしペーパーも出せたらと思っています。よろしくお願いします。
posted by DVD-RW at 08:15| 同人 | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

9/11砲雷撃戦よーいに参加します

サークルカット.png

妙高型の本_表紙.png

11日・東京ビッグサイト開催の砲雷撃戦よーいに参加します。
M-30サークル遊牧民です。
流石に夏風邪ひいた人が新刊を用意することができませんでしたm(_ _)m
夏コミの新刊と描きおろしペーパーを発行します。よろしくお願いします。
posted by DVD-RW at 22:15| 同人 | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

コミケ90情報

お品書.png

コミケ90サークルカット.png

コミケ90に参加します。
スペースは2日目O-51a サークル遊牧民。

新刊は「足柄さんと神風さんと」
既刊の「天城さんと足柄さんと」
の2種類を持ち込みます。
既刊の方は在庫僅少となっております。
もう1週間を切りましたが、当日はどうぞよろしくお願いします。
posted by DVD-RW at 21:58| 同人 | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

杜の奇跡25に参加します

杜の奇跡25新刊.jpg

22日・仙台開催の杜の奇跡25に参加します。
艦これのイベントの惨状があまりにも重いので原稿が進まず、昨年宿毛でしか発行していない
(それ以外はどこにも持って行ってない)本の原稿+描きおろしで構成した、
ペラいけどお求めやすいコピ本を発行します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

20日追記:総集編の発行予定も無いため、完売した過去本から一部原稿を再録しました。
      200円・A5・16頁となります。
posted by DVD-RW at 22:34| 同人 | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

こみトレ27お疲れ様でした

こみトレ27、お疲れ様でした。

当日は思ったより多くの方に本を手にとってもらえました。
本当に有難い限りです。
頒布・コーヒーブレイク・かわいい盲導犬へ募金&なでなで
と今回も楽しめました。ありがとうございました。

今年はコミ1も5月砲雷撃戦よーい!も申し込まないので、次の参加は杜の奇跡25(仙台)
となります。大分先ですがこちらもよろしくお願いします。新刊持って行こうと思います。

そして今回のこみトレで人生初・受けたスケブが会期中に受け取りに来られず残ってしまう。
というのを経験しました。話には聞いていましたがサークル活動していて今まで無かったので、
そういうのもあるのか・・・程度だったのですが、やはりあるものなのですね。
午後2時ちょい前から挨拶回り等でスペースを開けている時間が出来てしまったので、
すれ違ってしまったのかなと思っております。本当に申し訳ありません。
件のスケブは、こみトレの運営本部に忘れ物として預かっていただきました。
天城さんをリクエストされて描いた黒い表紙のスケブです。
持ち主様はこみっくトレジャーの運営様へお手数をお掛けしてしまいますが問い合わせ願います。

今後ももちろんスケブはやらせていただきたいと思っております。
やり方も今までどおりです(やれるときは看板色紙にスケブやってます札を貼り付け。
新刊か既刊購入された方対象(新刊がない場合は過去に既刊購入された方)で先着順)
もし今回のようにスケブが会期中(早退する場合はスケブ完成予定時刻)に取りに来られなかった場合は、
スペースの片付けが終わって+α分待った後、イベントの運営様に忘れ物として預ける形とさせて頂きます。
当サークルでの撤収後のスケブ預かりは原則行いませんので、
その参加イベントの運営様まで問い合わせお願いします。

それではまた、仙台でお会いできればと思いますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 22:15| 同人 | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

こみっくトレジャー27参加情報

こみトレ27サークルカット.png

こみトレ27ペーパー線画.png

31日にインテックス大阪で開催されるこみっくトレジャー27に参加します。
5号館ソー29a サークル遊牧民
です。既刊「天城さんと足柄さん」と、描きおろしペーパーを頒布します。
描きおろしペーパーは無料配布となります。
たわわな足柄さんを描こうとしてたら、意外と太ももを描くことが楽しかったけど、
ちょっとベタを乗せすぎたので、ベタとトーンの塩梅に納得のいっていないペーパーです。
それでよろしければ是非ともお持ち帰り下さい。
例によって即売会後に画像アップ予定です。
posted by DVD-RW at 09:44| 同人 | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

砲雷撃戦よーい!23 お疲れ様でした。

砲雷撃戦よーい!23 お疲れ様でした。
当日は既刊と無料配布ペーパーだけで、ぶっちゃけ寂しい感じでしたが、
予想に反して思ったよりも多くの方に手にとっていただけました。
本当にありがとうございます。今年もいい感じで始められそうです。

ペーパーのデータをPIXIVへアップしました。当日行けなかった方、
ペーパー配布完了後で見られなかった方、よろしければPIXIVで見ていって下さい。

次は31日のこみっくトレジャーです。
久しぶりの冬の大阪遠征で楽しみです。串かつです。スーパー玉出に行きたいです。
旭ポンズにポールウインナーです。くっそ楽しみです。

こみトレも既刊+ペーパーですが、砲雷撃戦よーい!とは異なる絵柄で描きおろしのペーパーとなります。
当日会場へ行ける皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 22:29| 同人 | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

砲雷撃戦よーい!23に参加します

砲雷撃戦よーい23サークルカット.jpg

17日にビッグサイトで開催される砲雷撃戦よーい!23に参加します。
E-26 サークル遊牧民です。
新刊は間に合いませんでしたが、たわわな足柄さんを描こうとして精一杯がんばったけど如何なものか?
なペーパーを無料配布します。それ以外には2度のコミケと1度の宿毛を経た既刊を持って行きます。
そんなちょっと微妙な感じですが一つよろしくお願いします。
posted by DVD-RW at 09:02| 同人 | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

冬コミ情報

改めて冬コミ情報です。
今回、サークルとしては落選していますが、夏コミ発行既刊の天城・足柄本
を二日目東I17b R・blue様へ委託しています。まだお手に取る機会のなかった方は是非ともご利用下さい。

また、ゲスト原稿を寄稿させて頂きました。
初日東キ10b む~んだすと様のごちうさの新刊に
青山ブルーマウンテンさんを描かせて頂きました。
こちらも是非ともよろしくお願いします。

サークル遊牧民の今年の活動はこれを持って営業終了です。
サークルとしての参加はなんと宿毛遠征が最終営業でした。
今年は仕事などが忙しくてあまりイベントに参加できず、絵もあまり描けませんでした。
ちょいと同人活動の方は消化不良でしたが、
来年はスケジュール管理を工夫し、今よりももっと多くの作品を仕上げられるように
したいと考えています。

一年間、ありがとうございました。
そして来年もサークル遊牧民をよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by DVD-RW at 06:40| 同人 | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

砲雷撃戦よーい!22 宿毛に参加します

砲雷撃戦よーい!22サークルカット.jpg

11/15日に宿毛で開催される砲雷撃戦よーい!22に参加します。
スペースはNo.29サークル遊牧民です。新刊コピー本発行します。妙高型本です。
また、夏コミ発行の既刊も持って行きます。
サンライズ瀬戸が高松まで無事走りきり、土讃線の坪尻、土佐北川、新改を
無事くぐり抜けた先に、四国の果てでお待ちしております。
posted by DVD-RW at 00:36| 同人 | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

砲雷撃戦よーい18 東京 に参加します

砲雷撃18サークルカット.png

20日にビッグサイトで開催の砲雷撃戦よーいに参加します。スペースはF-27サークル遊牧民です。

新刊は用意できませんでしたm(_ _)m 代わりに風雲のペーパーを作って持って行こうと思います。
それと、夏コミの新刊を持って行きます。夏コミに来られなかった方はこの機会にぜひともお願いします。
冬の既刊はこみトレで完売してしまいましたので、今回は夏コミの新刊のみの持ち込みとなります。
よろしくお願いします。
posted by DVD-RW at 15:13| 同人 | 更新情報をチェックする